あらしのように

現在コンテンツ消失中です。管理人のnestaです。
デザインを考えるのは好きなのですが、なかなかデザイン案が進行せず、こんな形となっております。たまに、ちょいと更新するかもしれないので、長い目で見てもらえるとありがたいです。

近況2009年

コンテンツ

あらしのように -ブログ-

お知らせ

11/19:デザインをブラック調に変更

暇で気が向いたので、メインのページにもスタイルシートを適用しました。今回はトップページに合わせてブラック調にしてみました。シンプルかつ、クールな感じに仕上げたつもりです。まだ完成ではないので、多少修正していくつもりです。
あとは掲示板のデザインがKYな感じですが、お許しを。

10/09:サイトリニューアルについて

なんだかんだで、ほったらかしになってました(笑) サボった末に、こんなシンプルな形とは・・・、反省はしております。ってか、そもそもスタイルシート使ってませんっ(汗) ごめんなさい。
大学へ入ったという、大きな節目の時期でしたので、リセットという意味でリニュしました。しょうもない感じになってしまいましたが、のちにデザイン等も変えてゆくつもりです。

08/21:ついにデザイン創作開始ですっ!

デザイン考案開始とは言うものの、全然進んでおりません><

掲示板(一応残ってます)

自己紹介

2009年4月、大学生になりました。男です。声を出すのは苦手ですが、文章ならまだおしゃべりできます(笑)。スポーツはテニスが大好きです。特にフォアのストロークが得意で、ボレーは怖くて苦手です。なんとなくですが、将来は建築方面へ進むかも…。最近できた夢は、将来自分の家を設計して、家族(もちろん子供含む〜)でまたーり暮らすことです。(09/11/30)

リンク

サイト情報

Copyright (C) 2003-2009 nesta, All rights reserved.